ボンビー学生がMegelliに乗って本気だす

Megelli250rお金をケチって乗ってるぜ

Megelliちゃん購入

うちのMegelliちゃんに関してですけども〜(^o^)

 

いろいろ社外パーツがもともとついてる中古車を買ったので-_-b

 

バーハンドルだったり丸目のヘッドライトだったり。でね( ̄▽ ̄)

エンジンガード?的なのもついてる

↑コレが購入の決め手だったりしたりするんですけどねー(≧∇≦)

 

カンのいい人は気付いたかもしれないですけど、エクストリーム仕様のMegelliだったんですよーd(^_^o)

 

タンクもベコベコなんよf^_^;

 

そんなMegelliちゃんですけどねー

チャームポイントがあってですねー

赤のトラスフレームがかっちょい過ぎねー!!(≧∇≦)

 

引き締まったスポーツスタイルも大好きでごさるよ( ^ω^ )

 

実はコレが初バイクだったりしてw

 

前乗ってた人の事をバイク屋さんから聞こうとしたら、遠方から仕入れたらしく公道用に売る予定じゃなかったとかなんとか。

 

だからMegelli見に来る人もジムカーナやってる人とかが3.4人位来てたらしい、そいつらが購入に至らなかった理由が

 

「このバイク400だったら買ったわ」

 

だと

 

 

 

 

 

 

 

排気量で勝手に決めんな!

まぁそいつらが買わなかっなから俺はMegelliを頂くことができたので良しとしよう( ̄^ ̄)

 

次回からはMegelliちゃんの写真もアップします。